琉球新報【かふう】に掲載されました。

20世紀ハイツ

2013年02月10日 19:41

こんばんわ。

沖縄は旧正月ですね。

寒いんだか暑いんだか、すっきりしない天気

着るものが難しい今日この頃です。



さて、先月の沖縄タイムス住宅新聞に続き、

琉球新報の副読紙 <かふう> にも20世紀ハイツを紹介していただきました。

こちらもドデカく載っていてビックリ!!!





おかげさまで県内各方面よりものすごい数の方々にお越しいただいております。

皆様にお礼を申し上げるとともに、駐車スペースの件では本当にご迷惑おかけしております。

快くご協力いただき本当にありがとうございます!

みなさんのたどり着いた時の一言目を聞くのが楽しみになってきました。

「なんでこんなとこでやってるの!」

「わかりづらっ!!!」

「すごいところにありますねぇ~」

「この地図じゃさっぱり分らないわよ!」

「ブロックの看板もっと目立つような色にしなさい。」

「ここじゃ商売難しいわよ。外人住宅はだめよ!」



等々アウェイなお叱り気味のご意見から



「おぉ~素晴らしい!よくこんないい場所見つけましたね~」

「探すの楽しかったわ~」

「地元なのにこんな場所全く知らなかった、眺めがいいわねぇ~」

「この地図よくできてますね、すぐ来れました。」

「すぐわかりましたよ、ブロックの看板とても目立ってました。」

「この立地なら口コミでみんな来ますよ」

「外人住宅イイですね、うらやましいです・・・」


等々お褒めのご意見まで、

全て真摯に受け止めております。

未だお越しでない方、とんちの効いた一言お待ちしておりま~す!


*どうしても14時前後に集中してしまいます。

もしもお時間余裕がありましたら夕方以降がゆっくり見れて夜景もきれいでお勧めです。

というかこの時間暇です・・・

喫茶ラストオーダー19;00で明日も元気にやっておりますので、

皆さん迷いながら来てくださ~い!!!

思っているよりも奥の方、丘の上ですので、途中で不安にならず坂を上がってきてくださいね。


●○●◎●○●先日深川製磁の桜文蓋付湯呑5客を
お買い上げ下さったお役様へ●●◎●●●

こちらには桐の共箱が付いておりました。
奥さんがお渡しするのを忘れてしまいました。
誠に申し訳ございません。
こちらで保管しておりますのでどうかご連絡ください。

℡098-963-9349

↑行き方さっぱりわからないさーという方も
お気軽にお問い合わせください。






生き方はお教えできません。。









関連記事